旅仲間募集

2月1日~2月8日:タイ 2月9日~2月11日:雲南省

公開日 : 2019年01月28日
最終更新 :

2月1日にバンコク着、その日はバンコク滞在。
2月2日の昼頃にプーケットへ移動し、そこから8日の予定は決めていません。

考えているのは、2泊3日くらいのクルーズ船に乗ってのダイビング。
1人参加はかなり割高なので、ご一緒してくれる人がいると、すごい助かります。
(申し込みを一緒にするだけでも、全然問題なしです)

ダイビングをしながら観光もしたいので、ダイビングが好きな方、普通に観光が好きな方、
もし日程が合えば、どこかでご一緒しませんか。
食事だけ、飲みだけ、などでもOKです。

8日の夜に中国の雲南省(昆明、麗江)に行きますので、こちらも日程が合う方がいれば、
ご一緒しましょう。
いま中国に7年ちょっと住んでいるので、一応中国語は大丈夫です。
現地ツアーはめちゃくちゃ高いので、一緒にタクシーやバスなどで旅しましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/01/28 22:45

    こんばんは

    私は、3日のお昼バンコクについて
    そこから、9日の夜に帰るまで、フリーなんです
    プーケットに行っちゃおっかなと思いました楽しそうですよね^ ^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは

    プーケットは初めてなので、すごい楽しみです。
    いまダイビングをいろいろ調べていますが、クルーズ船で2日や3日使うのがいいのかどうか、すごい悩んでいます。
    とりあえず、暖かい場所に行けるだけで幸せです^ ^