旅仲間募集

一緒に行きませんか?

公開日 : 2019年01月28日
最終更新 :

6月に、インド、モロッコ、エジプトの3カ国を旅しようと思っています。
旅行会社などは利用せず、飛行機、ホテル等自分で手配し用と思っています。
飛行機、ホテルにお金をかけようと思っていないので、高価な旅行を考えてる方はご遠慮下さい(女1人で安価な宿は危ないなど、十分承知の上でホテルなどは探しています。)


どこか1カ国だけ、もしくはこの地区だけなど、一緒に行ってくださる方を探しています。

もしくは、この3カ国に行ったことがある方で訪れた方が良い場所や、効率の良い周り方などご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!

同行してくださる方の性別は問いません。
私は20代です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして!

    インドだけなのですが、ご一緒したいです!
    日にちは6月で決定ですか??
    私は27の女です!(о´∀`о)

    • いいね! 0
    • コメント 0件