海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ニュージーランド航空のオンラインチケット購入

ニュージーランド航空のオンラインチケット購入

こんにちはゲストさん

ニュージーランド国内線をair-NZのサイトで予約しました。
NZ$建てのET(Eチケット)です。
その後、別件で日本のオフィスに電話したところ、"そのサイトでは
ニュージーランド国内在住者でないと購入出来ない事になっている"
とのことで、”でも日本から買えちゃうんですよね”とも云われました。
後でHPを見ると国別のサイトがあって、日本のサイトでは円建てで購入す
る様に設定されていました。ただ国別に購入サイトが制限されている
ようには見えませんでした。日本のサイトでは料金がかなり割高で、券種
も限定されているようです。

NZ$建てのETでチェックインされた方の経験を教えてください。
予約が完了しているので大丈夫だと思うのですがちょっと不安になったの
でお訊ねします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ニュージーランド航空のオンラインチケット購入

にこさんこ 05/06/03 09:43
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック