個人でも簡単

他の人が書いているように、個人で観光するのは簡単です。
私の場合、一度目は現地のバスツアー(日本語の解説を聞きたかったので)、二度目は自転車で行きました。貸し自転車は1日2ドル、町から遺跡まで20~30分で先ず道を間違うことはありません。
ツアーはどこも同じようなものだと思いますが、基本的に2名から催行というのが多いので、1名でも間違いなく参加できるものということであれば、「日本語観光クロマーバス 1日コース」がいいかと思います。
1日でアンコールトム、タ・プローム、アンコールワット、プノンバケンでの夕日を観光して30ドル(+7ドルでアプサラダンスを鑑賞しながらの夕食付きも)で、前日の夕方5時までに予約すれば乗れます。ホテルまでのピックアップもあります。

http://www.sketch-travel.com/cambodia/tour/tour.php?id=222

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント