旅仲間募集
  • 吸わない
  • 飲まない

1/23~27で、ご飯友、ショッピング友 そして観光友を募集中

公開日 : 2019年01月23日
最終更新 :

こんにちは。
今夜、ニューヨーク入りし、今ホテルにチェックインしました。
明日(現地時間23日)から日曜日までの間で、ご飯友、ショッピング友、観光友を
広く募っています。
今のところ、土曜日にウッドベリーコモン・プレミアアウトレットへ行こうと思っています。
ただし、日曜なら行けるのにという方がおられたら、日曜に変更する事も可能です。

ご飯は、チャイナタウンの有名な小籠包のお店や、オリーブガーデンなどを考えていますが、
ご希望があれば、そちらへ行くのも吝かではありません。

同じ時期きにニューヨークに来られている方、また、中長期で滞在されている方々も、
ぜひ、お声がけください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/01/26 09:54

明日 1/26のウッドベリーコモンプレミアアウトレット

ご覧いただき、ありがとうございます。
    明日、ウッドベリーコモンプレミアアウトレットへ行こうと思います。
    何度も行っているルートで、マンハッタンからバスではなく列車で移動します。
    ペンステーションから一駅行って、そこで乗り換えをします。
    移動時間は1時間強で、アウトレットの最寄り駅まで行き、土日運行のシャトルバスで
    アウトレットへ向かいます。
    この移動で使うのは、NJトランジットの列車になります。
    ディゼール機関車になるので、電車ではありません。
    アウトレットの最寄駅、ハリーマンまで、オフピーク・ラウンドトリップ券で、
    約$28。シャトルバスが片道$2かかります。
    往復ともシャトルバスを利用すると、列車は選択の余地がありませんが、
    アウトレットからタクシーで駅まで移動すれば、1時間半前の列車に乗りマンハッタンへ戻れます。

NJトランジットのNYペンステーションの発券窓口の前に、9時頃います。
    その後、9:07の列車で出発する予定です。(もう1本遅いのでも乗り換えはできます)

もし参加していただけるようであれば、一報いただけると助かります。
    (ツアーではありません。単なる旅友募集です。実費以外は不要です)
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/01/26 23:24

オフピークラウンドトリップ券は、$24.75でした

先の書き込みで、$28くらいと書きましたが、$24.75でした。

訂正してお詫びします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/25 23:58

今日は、ブルックリンブリッジへ

ご覧いただき、ありがとうございます。
    昨日は、結構な雨でしたが、今日は、綺麗に晴れています。
    恐らく、昨日よりは寒いかと思います。が、
    今日、ブルックリンを渡ってきます。
    地下鉄6のシティホール駅から地上に出たところ。
    ブルックリンブリッジのマンハッタン側を、11:30頃にスタートして歩いて渡ります。
    周りを見ながら、写真を撮りつつ、約40分くらいかけて渡る予定です。
    その後、ブルックリン側の橋の下にある、シェークシャックで、お昼にする予定です。

もし、ご興味がおありの方がおられましたら、現地へ。

晩御飯は、チャイナタウンの、ジョーズ・シャンハイへ行く予定です。
    時間は、17:30頃を考えています。

明日は、ウッドベリーコモンプレミアアウトレットへ行きます。
    NYペンステーションのNJトランジットの発券窓口付近で9時頃に。
    詳細は、今夕これにResします。

• いいね! 0
    • コメント 0件