旅仲間募集

旅友達募集☆

公開日 : 2019年01月23日
最終更新 :

今から大好きな新潟に行きます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
最近は近いので千葉と新潟によく行きます

思い立ったらふらっと源泉温泉や海や神社におでかけします。行き先は遠くても気にしません

二、三泊ゆっくりのスタイルが好きです。

毎回一人が多いのですが少しいいホテルだと一人のお値段とネットからの二人のお値段が同じホテルが多々あります。
今日もそうですw
二人で泊まったら半額で二泊できます!

一人でも旅先で出会いがあるので楽しいのですが、一緒に楽しめる人がいたらなぁと思う時もあります。
どなたか旅仲間になって下さる方いませんか?

性格は問わないですが同室のため同性女子のみ。
普通に誠実な方とお友達になりたいです☆

私はB型で裏表のないはっきりした優柔不断です(笑)
特に食べ物は欲張りなので一つに決まらず悩みます
年齢は気にしません☆
女性の禁煙の方で食べるのが好き。
温泉は源泉がいい。
料理は量より質。
無農薬野菜と玄米派。
好き嫌いなし。
神さま、神社が好き。
臨機応変
適当で乗り越えれる
なんとかなるでしょ!
冒険好き。
自然が好き
アメリカよりヨーロッパが合う気がする
下町ロケットの気質なのでドラマも好き。
約束大事にする
嘘と社交辞令嫌い。

ピンときた方はご連絡下さい☆
当日今日行かない?
でも結構オッケーな人だと嬉しいです。

こちらが連絡帰ってこない時でも忘れてるだけなので適度に催促してくれる人がいいです☆

色々書きましたがよろしく御願い致します☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント