旅仲間募集

2/13-2/23 スウェーデン ストックホルム

公開日 : 2019年01月23日
最終更新 :

はじめまして。長文失礼致します。
タイトルの通り2019年2/13(もしくは14日)〜2/23の約10日間でスウェーデンのストックホルム/ヴェスビーで旅仲間を募集しております。
元々同期と卒業旅行で行くつもりでしたが、友人に別件が入ってしまったため断念…できずにここで募ってみることにしました。

目的はいわゆる観光地を巡りつつ、地元のカフェや公園でくつろいで街の雰囲気を楽しむという感じです。アクティヴィティに関してはまだ情報収集中で、今後組込む可能性もあります。詳しくは「ストックホルム 観光」で調べた方がわかりやすいかと思います。
羽田か成田発で行く予定ですが、現地集合/現地解散でも構いませんし、途中だけ同行でも構いません:)
元々2人で行くつもりだったのが、一人になってしまったので夕飯だけご一緒でもありがたいです。
また、ノルウェー、デンマーク、フィンランドまで足を延ばすことも多少考えておりますので、ご興味のある方とはご相談できればと存じます。
とはいえ、学生旅行なのでお金の使いどころはある程度吟味しながら周りたいと思います。

希望としては、同年代(学生だとなお良し)、かつ女性ですとありがたいです。
ただし男女共通してお願いしたい事は以下通りです。
・良識のある方
・出発前にきちんと連絡を取って意見のすり合わせができる方で、できれば一度お会いしたいです(筆者は関東在住)

私個人は、とにかく歩くいてその辺のカフェでお茶したり、美術館に入ったりなどをして、また歩いての繰り返し…という事を国内外問わずやってきています。
プロフィールにも記載通り、留学経験があるので外国慣れはしているつもりです。

正直なところ、北欧4国はガイドブックでも一括りにまとめられており、一気に行くものみたいな感じがします。さらにこの寒い中、スウェーデンなんて何があるんや…と思う人が多いマイナーな場所かもしれません。私も初めて行くのでどんな景色と出会えるのかかわりませんし100%満足の行く旅にはならないかもしれません。
ですが、それも経験!と笑ってくれるような方でしたら大歓迎ですので、ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

おもち◎さんからプリマヴェーラさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしておもち◎さんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※おもち◎さんからのメッセージが届いていない場合は、おもち◎さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件