旅仲間募集

リゾート好きな同性の方(女性限定で)

公開日 : 2019年01月21日
最終更新 :

都内在住・勤務、アラフィフ、女性、ノンスモです。
GW・お盆休み(8月または9月)、年末年始のハイシーズンに海外に行ける方いませんか?
今年のGWは10連休なので、バリ島かハワイでのんびり出来たら良いなぁ~と思っています。
リゾート好きな方、一度都内でランチやお茶などの顔合わせできたらと思います。
よろしくお願いします(^-^)
海外旅行が好き!! 特にビーチが好き!! 最近は旅友探しに一苦労なんです...

【海外渡航歴】 ・バリ島(17) ・グアム(11か12) ・サイパン(10) ・台湾(5) 
 ・タイ(4)  ・シンガポール(3)  ・マレーシア(2) ・セブ島 ・香港 ・韓国  ・ハワイ

☆東京出発限定(羽田・成田)。
旅先では、お互い無理せずに自由に。(一緒だったり、別行動だったり)
往復は一緒でお願いします。(現地集合・現地解散は不可でお願いします)
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

  • みなさん、ありがとうございました。

    コメント及びメッセージ頂きありがとうございました。
    この投稿は、これで終了とさせて頂きます。

    メッセージ頂いている方は、引き続きメッセージで
    よろしくお願い致します。

    「あっちょんぶりけ」さん、「なみだくん」さん
    みなさんでの顔合わせはありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ぜひお仲間に!

    はじめまして!私も海外好きなのですが、休みがなかなか取れず、行ける時はハイシーズンとなってしまっています。そして旅行仲間を見つけるのも苦労しています。

    都内在住の40代後半女性です。
    顔合わせからぜひ参加したいです。
    そしてどこか日程があうところで旅行に行けたら嬉しいです、

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは。

    GWはもう決めてしまったのですが、ビーチリゾート大好きです。ぜひお話に混ざりたいとメールしました。ダイビングもビーチでまったりも好きです。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 取りあえず...

    顔合わせしませんか?

    私は1対1でも全然構わないですし、ここに書き込みした方みんなででも構わないです。
    文章だけだと、個々の読み方・捉え方で誤解も生じるでしょうし、まずは会ってみないとねっ!
    いかがでしょうか?
    メッセージ頂けると助かります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 海好きです

    関東在住のアラフィフ女性です。
    ダイバーなので日中は別行動になりますが、それでも良いということですのでお仲間になれたらと。
    今度のGWは残念ながらご一緒できないのですが、年末年始はどこかに行こうと思っています。
    まずはお友達になれたら素敵だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    はじめまして。
    私もリゾート大好きですがバリには行ったことがないのでぜひ行ってみたいです。
    バリ以外でもビーチリゾートならどこでも大丈夫です。
    私は都内在住、40代 ノンスモです。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私もGWにバリ島を考えてました。

    初めまして、こんにちは。

    私もGWにバリ島に行きたいと思ってました。
    バリ島はいった事が無いので、どの辺りとかは良く分かりませんが、
    ビーチエリア希望です。日程はGW前半がいいかなと思っています。

    私はアラフィフ、ノンスモ、都内在住、在勤です。
    どうぞよろしく。



    • いいね! 0
    • コメント 0件