旅仲間募集

4月27日~29日に沖縄

公開日 : 2019年01月20日
最終更新 :

34歳関東在住の女子です。
今年の4月27日~29日で沖縄に行く予定ですが、友人が行けなくなってしまい、ホテルはおさえているのでご一緒していただける女性の方募集します。飛行機は1月後半に先特で予約したいと考えています。
観光というよりはホテルとビーチでゆっくりしたいと思っていますがご希望があればお話して決めたいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 女子高校生です!

私も、4月に沖縄に行きたいと思ってます。
    一応。彼氏がマリンスポーツで働いていて、会いに行くのが目的で 行きたいなっとおもってます。
    ちなみに、名護にある場所なんでそのリゾートから
    移動する必要もあります。それでも良ければ、
    ぜひ行きたいです!でも、関東なら飛行機は
    一緒は無理ですよね…ちなみに、名古屋か大阪空港つかいます!よろしくお願いします!できれば、マリンスポーツもご一緒に楽しめれば...。あと、敬語は苦手です…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは!

男性は募集してないですよねー?
    同じ時期に沖縄、石垣島へ行くんですが、同じように友達が行けなくなってしまったのでご飯でも行きたいです(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

愛知県に住んでます、40代女性です。
    わたしも沖縄好きで、お正月は宮古島に行きました。予約されているのは沖縄の本島ですよね?どちらのホテルをとってあるのでしょうか?興味あるので、詳しく教えていただけたらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます。

沖縄いいですよね!私も毎年行きます!
    予約してるホテルは名護のブセナテラスです。ご興味ありましたらまたお返事お待ちしてます。