Re: お言葉に甘えて

「アクセス」、
「バス」もないですね。

ソウルのチャングム・テーマ・パークへの行き方を
投稿する際、困惑しました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 現状でいえば、アクセスやバスは「エリアから選ぶ」でしょうね。

岡さん、こんにちわ。

>> 「アクセス」、「バス」もないですね。
    >>ソウルのチャングム・テーマ・パークへの行き方を
    >>投稿する際、困惑しました。

こうなってくると、

「エリアから選ぶ」と「テーマから選ぶ」が重なってくるので、
    現状でいえば、ソウルのチャングム・テーマ・パークへの
    行き方までを質問する場合は、
    「エリアから選ぶ」のほうからの投稿が一番いいかもしれません。
    ややこやしくなっていくなら、現状のままいいかもしれないし・・

以前、みどさんが、「僕に管理人をやらせて下さい」というような
    投稿レスを見かけたのですが、逆にそうなると、
    すごい掲示板を作られるとは思うのですが、
    18R閲覧禁止コーナーが出来そうで、
    みんなから抗議がきそうですからね・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/11/12 10:17

そういえば、テーマパークってないんですね

あらためてテーマ一覧を眺めてしまいました。

以前は、「テーマパーク」で大きな独立のコーナーを持っていたのに、今は跡形もないんですね。

テーマのひとつとしてなら、残しても良かったような気がしますが。
     よく「子供向けの観光はないですか」などというトピも立つから、「テーマパーク、遊園地、動物園その他」のようなものでもいいかもしれません。

「バス」ですか。

鉄道とドライブは別にあるんですね。それぞれ繁盛のご様子。
     合併を持ちかけても、断られそうです。

「その他の地上交通」では、東南アジア系のトピでよく話題になる、バイタクくらいしか含まれなくなるかしら。

あ、「バス・タクシー・渡し船等」ならいいかも。
     タクシーの安全性とか、水上タクシーの値段とか、結構話題になってますものね。

しかし、そうすると、どんどん分類が増えてしまうな。

ここは一つ、「留学」と「ワーホリ」を合併させるか、などと、管理者さんの代わりにいろいろ考えてしまう、土曜の朝でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件