Q&A

上海ディズニー

公開日 : 2019年01月19日
最終更新 :

今度上海ディズニーに、いきます!2月の18日か19日あたりに、いこうと思っています!春節は終わっているとは思いますが混雑状況はどんなかんじなのでしょうか?また上海ディズニーておすすめはあるでしょうか?ぜひお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/01/23 14:44

春節イベント

上海ディズニーランドの春節イベントは、今年は1/19-2/19ということですので、
    ぎりぎり間に合うかと思います。

中国ならではの、チャイナ服を着たミッキーやミニーなどのキャラクターとのグリーティングは、
    この時期限定なので、時間があればトライしてみてください。
    (ただし、現地の方もグリーティングマニアが多いので、早めにラインカットされてしまうことがあります)

また、日本にはない(日本とは一味違う)アトラクションとしてのお勧めは、
    ・ソアリン
    ・トロン
    ・パイレーツオブカリビアン
    ・七人の小人のマイントレイン
    ・ロアリングラピッド
    などです。

ファストパスは、上海ディズニーランドのアプリをダウンロードしておけば、
    アプリから取得することができるので、時間効率がいいですよ。
    上記5つのうち、カリブ~はファストパスを取らなくてもそれほど混まないので、
    4つのうち、3つくらいは少なくてもファストパスで乗ることができます。
    そうすると、一日でほぼ主要なアトラクションは回れるかと…。

時間があれば、ショーもおすすめなので、
    是非、ターザンと夜のイグナイトは見てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件