旅仲間募集

2月頃ヨーロッパへの旅。20代の方いらっしゃれば。

公開日 : 2019年01月18日
最終更新 :

こちら23歳の男性です。大阪方面に住んでます。
4月から社会人なのですが、それまでに初めてのヨーロッパに旅に出たいと思っております。
1人はやっぱり寂しいので、少しでも同じ考えの方がいれば一緒にどうでしょうか。
英語はあまり話せませんし、旅の経験もあまりありませんが、協力して一緒に旅できたらなと思ってます。
ヨーロッパに行ったことがないので、実際のところ何処でも満足できそうな気もするのですが、
一応僕自身の計画としては、
関空→フィンランド→オランダorドイツorイタリアorフランス→関空ってのがあります。
フィンランド挟むと航空券が比較的安かった笑のと、オーロラが見たかったので。
でも同行者がいらっしゃれば一緒に考えたいと思います。
1日だけとかでも大丈夫ですので。
僕の旅の期間もまだはっきりと決まってませんが、2週間程かなぁと思ってます。
一応、僕自身はタイとペルー、ボリビアへの一人旅の経験はあります。安全な旅にしたいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オーロラ鑑賞

はじめまして、関東の女子大学四年生です。
    この投稿を拝見させていただいて、私もオーロラを鑑賞希望しています。ですが、1人だと予約ができないツアーが多く、オーロラだけご一緒させていただけないかご連絡した次第です。
    ご返信お待ちしておりますので、どうぞよろしくおねがい致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件