旅仲間募集

東南アジア周遊のお供を探しています。

公開日 : 2019年01月17日
最終更新 :

こちら23歳学生の男子です。関西の大阪に住んでいます。
4月から社会人のため、2月中に東南アジア周遊を考えています。
ベトナム、カンボジア、ラオス、タイの中で時間が許す限りいけたらと思います。陸路で贅沢をしない範囲で宿を借りたいです。
英語は喋れないですが、バックパッカー自体の経験少しだけはあります。移動時間や観光先で一緒に話してくれる仲間がいれば嬉しいなと思い、こちらに投稿させていただきました。
是非、連絡の方お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 質問

山梨県在住20歳男性りょーやです!

去年の11月末から1月の頭にかけてアメリカ横断をしました。
    次は東南アジアを回ろうと思って旅仲間を探してます。もしよかったらいろいろとお話ししたいので返信お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お話し詳しく聞きたいです!】

旅のプランが、同じ感じなので、連絡させていただきました。
    わたしは女性 21才 です。ひとりで安い宿に泊まることに不安があります、、。ぜひ一緒に行動してほしいです。(一部日程だけ、夜間だけ、とかでも全然大丈夫です。)

ぜひ、詳細について聞かせていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

22歳大学4年生の男です。現在海外インターン中で3月第1週ぐらいまでベトナムのホーチミンにいます。

ホーチミンに来られるかわかりませんが、ぜひお会いできたらうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 言葉遣いおかしくないか

桃太郎みたい。お供します、か。

お供というと主従関係に思えるのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件