05/11/12 08:47

懐かしい

離島民さんが仰せになっているように、旧啓徳機場酒店です。
旧機場には良くお世話になりました。昔はあの近くにある九龍城砦が
悪の巣窟として世界に名を轟かせました。今は撤去され、綺麗なショ
ッピングセンターと公園になっています。

かなり交通の便が悪いところです。最寄りの地下鉄駅までも相当歩き
ます。しかも、乗り換えで中心地まで行かねばなりません。潔く的士
を使うほうが手早いでしょうね。

朝食もついていないのですか?食事なら味に定評のあるものから大衆的
なものまで、あの界隈にはあるし、香港で食べ物屋がなければ、住民は
皆飢え死にします。

部屋は老朽化と立地の悪さから期待してはいけません。しなければ、
もしかしたら逆の期待外れになる可能性もあるますから。治安は今は
問題ありません(と思います)。空港があれば、とても楽しいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

ありがとうございます。
    あまり期待しないで行く事にします (#^.^#)

綺麗なショッピングセンターはホテルから近いのでしょうか?

潔く的士を使う場合、代金はいかほどなのでしょうか?(女二人で貧乏旅行なもので・・・)

朝食はついています。ホテルの朝食は何なのかなと思って・・・
    美味しいのかな?

懐かしいという事は宿泊された事があるんですね。何かほかに思い出したら、色々教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件