旅仲間募集

一人旅のパートナーを探しています。

公開日 : 2019年01月14日
最終更新 :

旅好きなシニアの男性です。
今迄旅行会社使用の一人旅、現地ツアー参加の一人旅を行ってきましたが、料金、ツアー催行の関係で、
下記方面の旅仲間を募集します。
スタイルとしては、現地まで一人でいき現地ツアー(基本は、日本語ツアーですが、ない場合は、英語ツアー
です)に参加するパターンです。
日本からの旅行会社添乗員付きではないので、自由があり又いきたいところをセレクト出来ます。
この旅に賛同して頂ける旅仲間を募集します。

女性でも可能だと思います。(逆に大歓迎です。性格がフレンドリーですので)
ホテルでの宿泊を考慮したら

今現在考えている方面は、
1.北米 (グランドサークル、イエローストーン)
2.ミャンマー
3.ヨルダン (ペトラ遺跡)
4.シベリア鉄道
等です。
他に旅仲間で、同様の旅スタイルで希望の観光地があれば連絡をお願い致します。

方面、日程等は、その後相談しながら決めたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんにちは

    一人旅が好きなおばさん(おばあちゃん)です。

    ロバートレッドフォードの「ロング・トレイル!」という映画を観て誰かと一緒に旅をするのもいいものだなと思った事があります。

    お話だけで終わるかもしれませんが興味を持ちました。

    シベリア鉄道について何も知りませんが何故か心惹かれます。途中下車して街歩きを楽しむとか。


    気ままな街歩きが好きなので同様のスタイルではないですがお話をお伺いしたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    だいちゃん2さんからsachi33さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてだいちゃん2さんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

    ※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※だいちゃん2さんからのメッセージが届いていない場合は、だいちゃん2さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/01/14 14:04

    こんにちは〜

    私は2月に出かけようと思ってます
    いつごろ、どこからご出発予定ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    早速興味頂いて有り難う御座います。

    2.3月は既に予定がありますので、6月頃を考えています。
    出発地は、関西です。
    航空券、ホテルの確保がありますので、すぐにではなく、3~4ヶ月(安く購入したいために)先で
    お願い致します。

    航空券、ホテル、ツアーの手配基本的には、個人個人になりますが、状況によっては、こちらで
    手配をしてもよいですが。
    話し合いだと思います。

    2月、どこに行かれますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件