旅仲間募集

2月下旬にソウル旅行します。

公開日 : 2019年01月11日
最終更新 :

2月後半にソウル旅行予定です。

韓国グルメ、カフェ巡り(お気に入りのところがあります)、ショッピングなどを楽しみたいと思ってます。K-POPにも興味があるので、楽しくお話しできる方ですとさらに嬉しいです。日程は2~3泊を予定してます。

旅行中、ずっと一緒でなくても大丈夫ですので、ご飯やお茶などでもできればと思ってます。一人ですとご飯も限られてしまいますので…。

年齢は特に問いませんが、当方30代女性ですので、20代後半~40代くらいの方でしたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして☆

私も2月か3月で韓国行けたらと考えています。
    もし日程が重なるようでしたら、食事などご一緒できれば嬉しいです♪
    ソウルは3回、釜山は2回行ったことありますが、まだまだ初心者です。
    残念ながらkポップは詳しくなく(>.<)、韓国ファッションとグルメが
    旅の目的となります。

• いいね! 0
    • コメント 2件

はじめまして!

ご連絡ありがとうございます!
    今のところ、まだ予定が決まってないのですが、2月下旬で2、3泊で行く予定です。

もし、日程合いましたらぜひお食事しましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして。

長野市住み30歳♀です。
    同じ時期に韓国旅行行きたくご連絡しました。
    数年前に1度韓国にいったことがありますが、全く詳しくありません。お食事だけでなく買い物もご一緒できたらと思います( ¨̮ )

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして❗

はじめまして❗ご連絡ありがとうございます。
    旅行時期は2/21~24、または2/25~27くらいで考えています。

もしご予定が合いましたらご飯やショッピングもできたら嬉しいです。