旅仲間募集

2019GWナミブ砂漠、サファリ(アフリカ)

公開日 : 2019年01月07日
最終更新 :

2019年GWにナミビア(+ボツワナ)の一人旅を検討中で、一緒に行ける方を探しております。
(特にナミブ砂漠)

こちら20代前半男、学生時代からちょこちょこバックパックで旅行しており、社会人になっても年に1〜2回
2週間程度休みを取り一人旅をしています。

英語レベルはとりあえずなんとか最低限のコミュニケーションはできるレベルです。
ナミブ砂漠に2,3日泊まりのツアーに日本人一人を飛び込んで
外国人とツアーを楽しむほどの英語力を持ち合わせておらず
旅仲間を募りたく投稿させていただきました。

チケットは押さえておりませんので具体的なスケジュールは未定ですが
チケットの金額的に最安な4/25木夜発~5/6月夜着の便が第一候補です。
GW休みを目一杯使おうと考えております。(有給も併せて大連休にする予定です。)

当方の旅のざっくりの目的としては下記2点です。どちらかだけの参加、両方の参加でも構いませんので
興味がありましたら連絡いただきたいです。
1、ナミブ砂漠
2、サファリ

ナミブ砂漠はレンタカーORツアー参加どちらかに
まだ決めていませんがどちらでもありだと考えています。

東京住みですがタイミングが合えば事前打ち合わせも可能です。

性別、年齢問わず、もし興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 12件

12件のコメント

  • GWナミビアです。

    4/28入り
    5/5アウト
    です。

    ノープラン
    国際免許申請しました。
    ドローン
    360度カメラ
    ミラーレス

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/15 04:54

    詳細お教え頂きたく。

    初めまして30代 男のOkcsと申します。

    急遽ですが、GWに念願だったナミビアに旅行しようと考えておりまして、一人旅にはなれているので現地ツアーに参加でも良いのですが、できれば誰かとナミブ砂漠やサファリでの感動をシェアできればと色々探しているとこちらの掲示板にたどり着きました。


    4/28 ウィントフックin
    5/5 ウィントフックout

    ナミブ砂漠、エトシャ、ケープクロス、フラミンゴ等を見に行ければと考えてます。

    既に同行者やスケジュール御決まりかと思いますが、もし人数にまだ余裕があり訪問場所も似ているようであれば、ご一緒できればと思いますので、ご連絡頂ければ幸いです。

    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    アラフォー女性です。

    急遽ナミビア行く事にしてスタートが遅いもんで、レンタカーシェアいたらいいなと思い、書き込みますー!4/28の昼頃ウィントフック入りして、5/1にはウィントフックの宿戻れたらと思います。今プラニングしてるのが
    4/29朝、ヒンバヴィレッジに向かい、そのあとエトーシャ郊外で宿泊予定、4/30フルdayエトーシャゲームドライブ、5/1午後にはエトーシャを出てウィントフックに戻る予定で考えてます。弾丸ですが同じような方いれば是非。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/25 22:03

    詳細を教えて頂けませんか?

    こんにちは。
    私も同じ様な日程でナミビア旅行を計画しています。
    宜しければ、現時点での詳細を教えて頂ければ幸いです。
    沢山の方が興味を持たれているようですが、大人数になっても大丈夫なのでしょうか。
    お返事、お待ちしております。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだメンバー募集されていますか?

    はじめまして^_^
    30代女性です。
    GW同じような日程でナミビア旅行を検討しています。
    まだメンバー募集されていたらスケジュールなど教えていただきたいです。
    オートマでしたら運転可能です。ワーホリしていたので英語も抵抗ありません。
    以前はバックパッカーなどで20ヶ国ほど旅していました。
    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/09 15:45

    ナミブ砂漠

    2019GWに南アフリカ、ナミブ、(もし余裕があればジンバブエとザンビアの国境にあるビクトリアの滝なども)を考えています。
    まだリサーチ始めたばかりでチケット取っていません。
    南アフリカはケープタウン近辺の喜望峰やテーブルマウンテン、どこかのサファリ、ナミビアはデットフレイ、Dune45などを考えています。
    治安が大丈夫なら、場所によってはレンタカーで回った方が効率良いのかなとも思っています。(海外ではアリゾナ、ハワイ、イースター島、ニュージーランドなどで1人ドライブ経験あり)
    女子1人旅で治安が悪いのでどなたかいないかなと探していたらこちらへたどり着きました^ ^
    英語は旅英語程度ならokです。
    4/25〜5/7あたりで考えてます。
    かなり年上ですが体力気力あり、過酷な旅でもokです^_^どこかでご一緒できると心強いです。
    東京在住です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 遅くなってしまいましたが

    はじめまして。

    30歳男です。
    海外旅行好きで、去年は一人でモロッコ、マダガスカルに行きました。

    4/28〜5/5でナミビア旅行を検討しています。
    現地でのナミブ砂漠へのツアー参加も考えていますので、もしよろしければご連絡頂けたらと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 検討中です

    こんにちは、東京在住30女性です。
    アフリカは未訪問ですが、
    昨年はバックパックでアルゼンチンとイギリスに行った旅行好きです。

    GWか夏にナミブ砂漠に行きたいと漠然と考えております。
    ご予定あえば、ご一緒いただけますと嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • メッセージ送信

    メッセージを送信しました。ご確認をお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • みなさん連絡ありがとうございます。

    皆さん早々の連絡ありがとうございます。回答遅くなっておりすいません。

    旅ブログを漁りながら、漠然と予定を考えていますがパッと下記2案があります。
    (これから調べていく中で、魅力的な場所が出てくる場合は計画の見直しをしようかと思います)
    期間は4月24日(OR25日)~5月6日(7日)くらいです。(飛行機を含む)

    1、ビクトリアフォールズIN→ビクトリアフォールズ→チョベ国立公園→ナミブ砂漠→ウィントフックOUT

    2、ウィントフックINOUT(ナミブ砂漠、エトーシャ国立公園?)

    掛かる、掛ける日数もまだ算出できていないので今週末で
    一度予定をざっくり考えてみたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします!



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/11 20:27

    興味があります。

    初めまして。東京在住アラフォーの女性です。
    私もGWにナミビアに行きたいと思っています。
    ナミビアはレンタカーで回るのがよいと過去の記事で見ましたが、私は運転免許を持っていないので、どなたかレンタカーで回る方がいたら同行させていただきたいと考えています。

    もしよければ詳しいお話を聞かせていただけないでしょうか。

    アフリカにはエジプト(私の中では中東ですが)、チュニジア、モロッコに個人旅行で、ヴィクトリアの滝、ボツワナ、ケープタウンにツアーで行ったことがあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メッセージ送信

    メッセージを送信しました。ご確認をお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自分もチケット押さえてます!

    30代中盤、男です!
    既にチケット押さえました!
    ただ、4/27発から5/6成田着の10連休なんで
    ちょっと短めです。

    自分もナミブ砂漠とエトーシャ国立公園行きたいんですけど、ツアーが共に火曜しかやってないんで、レンタカー仲間探してレンタカーにするか、何処か、融通の効くツアー会社があればツアーで両方行くのもありかと思っています。

    因みにに年末年始はダナキルツアー行って来ました。良かったら情報交換しましょー

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メッセージ送信

    メッセージを送信しました。ご確認をお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/10 15:35

    私も予定しています。

    初めまして。

    昨年のG.W.はマダガスカル、夏はケニア、タンザニア、この年末年始はエチオピアへ行き
    さて今度のG.W.はパキスタンか迷いましたが、せっかくのお誘いだからナミビアにしようかなと。
    私は神奈川在で70才の自営ですので、日程は調整できます。

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メッセージ送信

    メッセージを送付いたしました。ご確認をおねがいします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件