旅仲間募集

※女性限定 5月か6月ヨーロッパ旅仲間募集(パリかロンドンあたり)

公開日 : 2019年01月06日
最終更新 :

東京都内在住の40代前半の女です。
5月か6月にヨーロッパに行きたいと思っていますが、都合の合う友人がいないので、一緒に行ける方いれば連絡ください☆

一週間くらいで、フランスかイギリスあたりに行きたいと思っていますが、漠然と考えてるだけなので、相談しながら行き先を決めたいです。

以下の条件に合う方を募集します。
・期間:一週間くらい
・予算:15万円以内
・羽田か成田出発
・ノンスモーカー
・時々別行動でも平気な方
・事前に東京都内で何回かお会いして一緒に計画できる方
・30〜50代くらいまでの女性
・カフェ、ショッピング、写真を撮るのが好きな方

海外は10回以上行ってますが、英語はほとんど話せません。
なるべく安くいい所に行くのが好きです。
今回だけでなく、今後も仲良くしていけるような旅友達になれたらと思います!


間に合えば以下のツアーがいいなと思っています。

■初夢フェア第2弾■成田ゆったり夕刻~夜出発 往路送迎&朝食付 パリ4泊7日間
スタンダードクラスホテル
https://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-KPF0025-FG24?lcid=2019hatsu_tyo_tourEUR_tab03_item


■初夢フェア第2弾■羽田発着 嬉しい朝食付!気ままに過ごせるフリープラン! ロンドン6日間
スタンダードクラスホテル
https://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-KLD0065-FG2HP?lcid=2019hatsu_tyo_tourEUR_tab04_item


■初夢フェア第2弾■羽田発着 華麗な宮廷文化が残る「音楽・芸術・カフェの街」にゆったり連泊 ウィーン7日間
スタンダードクラスホテル
https://tour.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-KVH7005-FG2?lcid=2019hatsu_tyo_tourEUR_tab05_item

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして。

    東京在住40代の女性です。
    海外旅行が好きで、毎年1~2度行っています。

    私も今年の6月か7月にフランスに行きたいと思っていました。
    今のところ、6月の後半が都合良さそうです。
    また、可能であれば、直行便の方が乗り継ぎの時間もなく、いいかなあと思いますが、予算的にどうかなという感じですかね。

    もしよろしければ、お返事いただけると嬉しいです。

    【参考】直行便のフランスツアー↓
    https://tour.his-j.com/ct/sp/detail.php?tour=C5753324&leave_dt=201906&hotel_room_type=2

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: はじめまして。

    そうなんですよね、直行便のがいいですがやはり高くなるので今回は予算的に難しいなと思ってました。。。

  • ✰5月、6月に行きます。

    もしよろしければ
    これから日程を決めるので

    個人旅行ですがいかがでしょうか
    5月のエアチケットは、購入済みです。
    行きは、JALでフラクフルト経由プラハとワルシャワとマドリード
    帰りは、ロンドン経由羽田です。

    6月は、南仏辺りとイタリアを思案中
    都内ならば会う事は大丈夫です。
    気軽にメール下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ✰5月、6月に行きます。

    かなり旅慣れてそうですね!
    日数などはどのくらいの予定ですか?

    できれば飛行機とホテルは一緒を希望していますので、日数と予算が同じくらいの方がいいかなと思ってます。
    私は1週間程度で15万円以内で検討しています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件