旅仲間募集
  • 男性
  • 50代
  • 大分県
  • 吸わない
  • 飲む

ホノルル 1/16-2/4

公開日 : 2019年01月05日
最終更新 :

1月16日から3週間ホノルルにステイします。
50歳になったばかりのオッさんひとり旅です。

昨年同時期にも3週間滞在して、この掲示板で知り合った
ひとり旅の男女計6名の方と楽しい時間を過ごすことができました。
昼間は各々行動して、夜になると連絡を取り合って食事をしたり飲みに行ったりしました。

同時期にホノルルにいらっしゃる方、
年齢・性別問わず、よろしければ情報交換や食事に付き合ってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは

初めまして。
    直前なのですが、1月30日(水曜)の夜は空いていますか? 私は昨日、こちらの掲示板に食事仲間の書き込みをしたところなのですが、くまぞーさんの書き込みに先ほど気付いたので、もし空いているのなら一緒にどうかと思いまして。
    私の書き込みの方に、30代の男性からお返事がありましたので、こちらは今のところ2名です。
    ワイキキでの食事を希望しております(詳細は私の書き込みを見て頂ければ…)。
    お返事お待ちしております(^^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます

後半になって誰からも連絡ないなと思っておりました。
    夕方からはいつもハッピーアワーで飲んだくれていますので、予定はありません。
    50のオッさんですけど、ぜひともよろしくお願いします!
    書き込み見ました。
    ノンスモーカー、酒は結構飲みます。
    店の希望はありませんが、せっかくだから一人では入りにくいところがいいですよね?
    お任せしますよ、飲めるとこなら笑。
    もうワイキキですか?