10/12/31 22:21

Re: 個人手配試算例

ご回答ありがとうございます。

こんなに詳しく丁寧なアドバイスをいただき、お礼の言葉だけでは申し訳ないくらいです。
本当に、ありがとうございます。

そうなのです。ツアーはやはりメリットが多いのですが、ホテルがある程度近くなるまで分からないので、そこは不安なのですよね。。ツアーのホテルがいまいちだった!という記事をいくつか拝見したので・・・

今回個人旅行の価格の目安を詳しく提示してくださったおかげで、ツアーとの比較検討をもっと具体的に行えそうで、大変感謝しております。

そして、どこを重視するかを決められたら、個人旅行とツアーを選択できそうです。
交通費+ホテル+航空券さえわかれば、後は個人旅行でもツアーでも追加でかかる値段はそんなに変わらないでしょうから(*^^*)

ホテルを具体的に挙げて頂いたのも大変助かりました。

ホテルも調べると沢山ヒットしすぎて、混乱してテンションが下がるくらいだったのです。。
予算の目安が分かったので、あとは挙げて頂いたホテルを見たり、同じくらいのグレードの評判のいいホテルを探せばいいことが分かりました。

皆さんが貴重な時間を割いてくださったアドバイスを参考に、良い新婚旅行にできるよう頑張ろうと思います。

それでは、アドバイスをくださった皆様方、この場を借りて、、よいお年を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント