Re: 年々早まっているのか…。

あかいしさんは確かニューリンズにお住まいではなかったですか?
そうでしたら、ご無事で何よりです。

こちらシリコンバレーではハロウィーンまえに、Macy'sではツリーやサンタを飾っています。年々はやくなりますよね。
それに週末はたいていセール。

サンクスギビングセールではなく、After Thanksgiving Saleです。
これが一年で最高の売り上げになる日だとか。

Macy's やデパートの場合、そこのカードを持っていると、割引価格よりさらに15%くらい安くなります。
旅行者の場合、これができないので、Traveler's special discountがあるか店に聞いてみるのもいいと思います。
それと、50歳以上の人ならシニアディスカウントも一応訪ねても損はしないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 便乗のお礼ですみません

tukishimaさま ご心配ありがとうございます。
    偶然、カトリーナ以前に既に帰国していたので私は大丈夫でした。
    しかし引っ越しを余儀なくされたが物件が見つからない知り合いや、学校が始まってすぐに避難したため、子供の学校問題で困ってしまった知り合い等の話を聞くと、紙一重でその状況にあわずにすんだ事が心苦しい感じです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちなみに年明けのセールはどうですか?

年末にロスへ行こうと思ってたのですが、希望していた便がなく来年にしようかと考えてます。現在各地でセールをやっていて、クリスマス明けもかなり安いみたいですね。年明けだと日本ではセールをやってますが、アメリカの場合はどーなんですか? 特に1月第2、3週あたり。ご存知の方教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件