Q&A

スペインバスク地方のアクティビティ

公開日 : 2019年01月03日
最終更新 :

2019年7月にスペインバスク地方のビルバオかサンセバスチャンに5~7日間滞在します。その間に行うお勧めのアクティビティを教えてください。当方、2名です。例えば、料理教室などがありましたら、そのツアー会社などを教えて下さい。または、釣りツアーなども希望です。好みは体を動かすものや体験型のアクティビティです。教室などは英語が希望です。ヒントだけでも構いませんので、簡単にお答えいただけると大変助かります。2019年3月には決めたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Airbnb

ご存知だったらすみません…
    Airbnb でSan Sebastián, 体験と検索をかけると料理教室、サーフィン、ボート、クルーザー、ハイキングなど出てきますよ。釣りは難しいかも…
    ¡Buen viaje!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/03 14:10

料理教室(学校)なら一番充実しているとことでしょう

そもそも、この街が美食の聖地となったのは、教育が発端。教え広めるという発想が根底にあるからでしょう。

有名どころでは、
    /sansebastian.mimofood.com/
    COOKING SCHOOL
    2-7 days courses

完全旅行者用なら、
    /www.viator.com/
    BASQUE PINTXOS AND TRADITIONAL DISHES COOKING CLASS
    Spanish Cooking Class in San Sebastian
    Bretxa Market Visit and Cooking Class in San Sebastian
    など様々な要求に応える応えるプランもあります。市場巡りによる食材購入とそれらを使った料理なんか面白そうです。

専門家要請、またはプロのスキル向上用。
    /www.bculinary.com/
    FACULTY OF GASTRONOMIC SCIENCES
    なので、お料理教室とはいきませんが、プロならいかが。確か学位(学士のみならず修士も)とれるはずです。

これも、プロ用。
    /escuelairizar.com/

有名シェフやその弟子がやっているところもありますが、短期間では無理でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件