10/12/30 22:55

Re: やはり83000円でした(^^ゞ

見ず知らずの私の質問なのに、お値段まで調べてくださって・・・!
どうもありがとうございます。本当にありがたいことです。感謝しています。

やはりお正月チケットの表示値段は参考になりませんね(^^;)
最初に言っていた60000とか、大分甘かったです(汗)

直行便と経由便でお値段がほぼ同じくらいなら、直行便が良いですね。
旅行日程がもう少し固まったら、改めて調べてみます。

ヴェニス2泊、フィレンツェ2泊、ローマ3泊、今までいただいた回答から考えても
このスケジュールが一番バランスが良さそうですね。

メストレ地区のホテル、調べてみようとお思います。
憧れのヴェネツィアに泊まれる物なら、泊まってみたいですし(*^-^*)

もう一度、皆さんにアドバイスいただいたことを前提に、頭をすっきりさせて調べ直してみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント