10/12/30 18:19

Re: 安くなら乗り継ぎ便でローマ往復

回答ありがとうございます。

あぁ、、すごくイメージが湧いてきました。まさに、そんな感じの旅行をしたいです。

やはりミラノははずして、3都市に絞ったほうが良さそうですね。
私は絵の鑑賞は好きですが、夫はあまり興味がないので最後の晩餐はいつかの機会にとっておこうと思います。普通のショッピングであれば他都市でももちろんできるでしょうし(^^)

ベネチア入りか、ローマ入りかは悩ましいですね。

ベネチア入りは乗り換えが不安ですが、着いてからの移動時間が少ないのは魅力ですし
ローマ入りはやはり直行便が使えるのが良いですね。。。
予算との兼ね合いもありますが、どういうスケジュールにしたいかをもう少し明確にして考えてみようと思います。でもどちらにしろ、帰りの便に乗り遅れるのが一番不安なので、ローマには早めに着くようにプランニングします。

このサイトで質問したのは初めてでしたが、思い切って質問して本当によかったです。
地球の歩き方の本や駅のパンフなど見ていたのですが、情報がたくさんあって正直頭がパンク寸前でした。

何を削ぎおとすべきか、なにを押さえるべきかはやはり経験している方に聞くと安心します。
こんなに丁寧に答えてくださって感謝しています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント