Q&A

痛いくらいの強い肩のマッサージでを探しています

公開日 : 2018年12月29日
最終更新 :

肩こりがひどく、肩を強めに押してくれるマッサージを探しています。
痛いくらいグリグリ押してくれるマッサージが好みです。
場所は、バンコク、チェンライ、パタヤ、またはその他の地域でもいいです。
値段は1時間300B以下であると嬉しいです。
タイ、特にバンコクはよく行くので、お暇な時に回答いただければうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 皆さん回答ありがとうございました。

ろっきいさんの教えてくれたマッサージ激戦区オンヌット面白そうですね。
    来週バンコク行くのでぜひ試してみたいと思います。
    他のところも機会があれば挑戦してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/12/30 18:03

痛いよ!効くよー!

パタヤの、「サイヤムマッサージ」 。
    古式マッサージで、痛い、体がバラバラになるほど効く。

2時間全身コースで550~600バーツだったかな。
    友人と2人で、行った。2階の広いところで、バッチバチに痛めつけられた。
    マッサージ師は、私は男の人で、友人はオバサンだった。

疲れもほぐれて、夜はGO-GOクラブに、元気に向かったよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 18/12/30 09:17

行きつけの健全な古式マッサージ店

Sarika東洋マッサージ
    http://www.cool-bangkok.com/este/este.php?id=00447
    ザ サイアム ヘリテイジ ホテル脇の路地

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 強めのタイマッサージ

店よりも施術師によるのかもしれませんが、どの施術師も同じ程度に十分満足できるマッサージをしてくれるのはヘルスランドかなあ。

便利な立地のアソーク店とスクンビット地区のエカマイ店しか利用したことがありませんが、エカマイ店のほうが混雑は少ないと思います。どちらも予約して行ったほうが良いです。ヘルスランドで検索してください。
    タイマッサージは現在は2時間600THBだったと思います。

今はオンヌット地区がタイマッサージの激戦区になっていて、もっと割安です。外国人客も多い。
    BTS駅に近いスクンビット79のチェンマイ マッサージとかツリーマッサージとかお勧めできます。
    強く押してくださいとお願いすれば、コリをほぐしてくれるでしょう。

シーロム地区は日本語が達者な店が多く、日本人をメインにしたマッサージ店は入っていません。
    スクンビット通りにもタイマッサージ店は多いです。
    タイではどこでもタイマッサージ店があるので、ご自分で試してください。

チェンライではワンカムホテルの右手前にあったカンダマッサージがよかったのですが、経営が変わってしまいました。その後は入っていないので現況は不明。
    あのホテルの周囲にマッサージ屋が集まっていますが、外国人とみて性的サービスに誘ったり、もともとあまり上手でなかったりすることもあるのでご注意ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件