私なら 

私なら、ゆったりしたいのでミラノは削ります。

航空会社もアリタリアに拘りません。

ヨーロッパ内のどこかの空港経由でヴェネチアへ入り、列車で南下してローマから再び経由便で帰国します。

3都市なら1週間で回れます。

もちろん逆回りもOKです。

どこか安い会社で購入すればいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/12/30 14:53

Re: 私なら 

回答ありがとうございます。

目からウロコのご提案で、驚きましたがとても参考になります。

今のところ、ミラノはドォーモ以外はとくに気になっているところがなく
    イタリア旅行ならいくものかな?と思っていただけなので
    今後調べてみてはずせそうだったら、抜きで考えるのも十分ありですね。

乗り換えはできるか不安なことと移動時間が長くなりそうなので
    ちょっと難しいかなと思っているのですが、直行便より廉価なのは非常に魅力的なので
    もしこの乗り換えならおすすめ、というものがあればご教授いただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やはり83000円でした(^^ゞ

KLMでveniceイン、romeアウトで、20日東京発、27日ローマ発(28日東京着)の9日間のチケットを調べてみました。

どなたかが書かれている数字とピッタリ同じ83000円でした。
    これに燃油等が加わり118000円でした。

アリタリアが同じ値段ならそちらの方がいいですね(^^ゞ

他に2社ほど調べてみましたが、KLMより高かったです。

ミラノは寒いですし、他の3都市より見所が少ないので、私なら、ヴェニス2泊、フィレンツェ2泊、ローマ3泊します。

ヴェニスのホテルが高ければ、メストレ地区にされてはいかがでしょうか?

ヴェニスはとてもロマンチックで新婚旅行にぴったりです。

私が一番好きな街です。