10/12/29 23:58

再考を

すでに、 シャープ&フラットさんが答えられている通りで、
予定している日程ではその価格は無理です。

オープンジョーが可能なフライトなら最低8.3万円で、燃料費が
高騰しているので、10万円くらいにはなるのいではないでしょうか。

限られた時間ないでは、同じ空港にすると無駄が多くなり、貴重な
時間をつぶすことになります。ましてや新婚旅行。
お互いに海外旅行は飽きるくらいの経験があるのなら構いませんが、
タイトなスケジュールでは、破綻どころか、人間関係にもひびが入ります。
余裕のあるスケジュールを勧めます。

イタリアは鉄道が発達していますが、移動は以外に時間がかかるもの。
せっかくの旅行が、移動だけで終わる危険性もあります。

一度、専門家、またはお互い、少なくとも一人をよく知っているかたで、
しかも旅に精通している人に相談してみてください。

人となりは重要で、それを我々は一切知らないで書いている訳です。
要するに、勝手なことが言えるのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/12/30 00:45

Re: 再考を

親身になって回答していただき、感謝しております。

お金と移動の件、予想より厳しいご助言でしたが、逆に甘い考えを正していただいて
    ありがたく思っています。

やはりイタリア旅行はある程度予算を見ておかないと難しいのですね。。
    また、オープンジョーにしてもAVIなどの交通手段を使うにしても、
    しっかり計画を立てていかないと、痛い目に合いそうですね。。。(;;)

新婚旅行なので良い思い出にしたくて、
    色々ツアーのプランを見たのですが気に入ったものがありませんでした。

仕方ないのですべて自分達で手配しようかと思っているのですが、
    やはり海外渡航歴ほぼ0では、無謀なのだということもひしひしと感じています。

周りには、海外に旅行に行く習慣のある方があまりおらず、このような質問できる場所が救いです。
    今後も、質問した際には回答いただけると有り難いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件