Q&A

年明け1月NY滞在

公開日 : 2018年12月24日
最終更新 :

初めまして。1月の中旬から下旬にかけて、一週間ほどNYに滞在する事になりそうなのですが、初めてのNYでしかも英語が話せません。笑
どなたかご都合が合いそうで一緒に行ってくれる女性がいらっしゃれば、と思い募集させていただいてます!

当方、都内在住の30代の女性です。非喫煙者。お酒殆ど飲めません。
まだ、ざっくりした予定なので、出来れば一度お会いしてスケジュールなど組めればと思っています。
一緒に美術館やご飯を食べに行けると嬉しいですし、お互い行きたい所など打ち合わせしましょう。

NYや海外に行きなれている方や、初めての方でもどちらも歓迎です。
宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 19/01/15 20:39

ちょっと見ていない間に、、

スレッドが伸びていてびっくりしました!笑

当の本人は旅程が少しずれ込む事になってしまいました。。

皆さまお気をつけて行ってらっしゃいませ^ ^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

はじめまして。私は40才女性です。ニューヨークへ1月16日~23日まで1人旅します。それまでにメールなどでやりとりし、お互い合いそうならニューヨークで会いませんか?ちなみにノンスモーカー、お酒飲めません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんにちは!

はじめまして。47歳、男性です。ひとり旅で、1月15日から22日まで、ニューヨークに滞在します。もし、よろしければ、ステーキハウスにご一緒しませんか?
    よろしくお願いします。

• Re: 年明け1月NY滞在

初めまして。
    関東在住の30代女性です。
    1/29〜ラスベガス2/3〜NY予定です。
    2/5.6もし予定が合えばNY一緒に回りたいです。
    また1/30から2泊でグランドサークルのツアーに参加しようとおもっているのですが、、、
    どちらかご一緒しませんか??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

30代女性、ノンスモーカーです。私もニューヨークいきたくて、ただ一人旅だと不安を感じてました。もし日程や気があえば、ご一緒しませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/12/27 16:41

初めまして。

ご連絡有難うございます。^^
    何日から何日まで行きたい、など、ご都合はありますか?
    因みにどちらにお住いの方でしょうか??
    出来れば、少し希望などをお話ししてから、お互い都合がつきそうでしたら、一度出発前に打ち合わせも兼ねてお会い出来る方だと嬉しいです。^_^