Re^2: 最適な時期

レスありがとうございます。
サユーンは砂漠の真ん中ですよね?友達はあそこも行くんだろうか?
かなり気温に差があるみたいですね、標高の高いところは冬寒いんでしょうか?春頃が一番いいんでしょうかね?

車のチャーターは危険だと地球の歩き方のイエメンのところに書いてありましたが、今はどうなんでしょう?記事がちょっと古かったような気もしましたが。

私も英語が苦手なのであまりひとのことは言えません・・・。辞書は必ず持っていくつもりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/12 17:29

Re^3: 地球の歩き方

何時ごろ発行されたものでしょうか?

都市間の以外の移動にバスを利用?・・・無理な話です。

サユーンそのものは大した所ではありません。
    そこから延々奥地に入ったルートが味のあるイエメンです。

ローカルに行くと食い物に苦労します。
    名前がわからなかったのですがイエメン風お好み焼きと
    いった食べ物、決して衛生的ではありませんでしたが、
    選択の余地ナシで食いました。
    結構いける味でお代わりしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 地球の歩き方

日付が書いてないですね、このHPにある旅行情報で見ました。

チャーターか飛行機とは聞いていたんですが(バスは限られた区間なのかな?)飛行機は高いですよね。

友達がネット環境にないので代理で失礼します。

サユーンまでは行かないと思うんですが、サナアを中心にぐるりと。タイズにも行きたいというようなことを言っていました。博物館を回りたいようです。私は宝石はスークで充分なので別に見に行かないと思うんですけど。

食べ物は、確かに微妙ですよね。私は好きなんですが、友達は60才なのでやっぱり口に合わないと言ってました。