AZでミラノ往復で、4都市周遊はAVIで

普通は料金が異なる場合、片道ずつ2万5000円+3万円で計5万5000円でオープンジョーができると思うのですが、ダメあのですね。
1都市のみ往復運賃だと思うので、安いほうのミラノ往復にして、ローマ~ミラノの片道はAVIで3時間がいいかと。ミラノ~ベネチアはAVI出2時間35分、ベネチア~フィレンツェはAVIで約2時間、フィレンツエ~ローマはAVIで1時間35分です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/12/30 00:37

Re: AZでミラノ往復で、4都市周遊はAVIで

回答ありがとうございます。

なるほど、、オープンジョーの料金体系の仕組みも初めて知りました(@@)
    まだまだ勉強不足ですね。。反省です。

一つの都市を発着の場合、AVIを使って移動するのは便利そうですね!
    今回のプランも、他の回答者様にアドバイスされて今再考中ですが、
    今後プランを決定する際に、そのような移動法もあるのだということを
    しっかり頭に入れておきます。

今後も質問するかと思いますが、その際にはアドバイスいただけると嬉しいです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

4都市周遊は十分可能です

各都市2泊でミラノ1泊なら現地8日で大丈夫ですよ。
    ミラノ発着でもAVIでのバック分3時間余分にかかるだけですが、ミラノが2泊になるかと。ヴェネチアかフィレンツエを1泊にするか、1日増やして2泊ずつに。
    AVIの予約さえ事前に取り、前日までにアウトの都市に着くようにすれば問題ありません。