レポート

ドゥシットの王室園地カオディンで催し(Un Ai Rak Khlai Khwam Nao)

公開日 : 2018年12月21日
最終更新 :

ドゥシット地区のウィマンメーク宮殿へ行ってみるつもりでしたが、催し物をやっていてシーアユタヤ通りから入れません。何をやっているのか、皆さん伝統衣装をまとって楽しそうでした。

バンコクナビに画像をあげましたので、参考にしてください。
https://www.bangkoknavi.com/miru/45/remark/1088487


そのページ下のコメント欄に追記しておいたのですが、英文の案内ページを見つけました。
Un Ai Rak Khlai Khwam Nao(Love and Warmth at Winter's End)
http://phralan.in.th/routedetail.php?id=5&d=228

催し物の期間は2018年12月9日から2019年1月19日まで。
ステージのプログラムは夕方からですが、昼間でも店は開いています。
最終日は閉会のセレモニーなのでその前日までが平常開催期間でしょう。

案内図の右の建物下奥の黄色いエリアでシャムの伝統衣装を貸してくれるようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 行ったときにはわからなかったこと

    案内ページを見つけて紹介したけど、反響がないですね。

    伝統衣装は貸してもらえるようですし、期間限定のイベントですからバンコク観光の方は行ってみたらいかが。

    自分としては乗継がどうこうとか、ラウンジがあ、なんていうよりも興味深い話題なのですけどね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件