Q&A

ウエディング撮影

公開日 : 2018年12月19日
最終更新 :

コスタリカ サンホセに旅行に行きます
その時に息子夫婦のウェディング写真撮影をサプライズプレゼントと
思いましたが撮影をしてもらえるお店がわかりません
ドレスをレンタルし撮影をしてもらえるところがあれば教えてください
よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます

親切な回答をありがとうございます
    ご意見を参考にさせていただきますね

このサイトに慣れていなく失礼があるかもですがお許しくださいませ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウーン、難しいやろね。

結婚写真用写真館は、いくらでもあるけど、問題なのはドレスの貸衣裳。ウエディングドレスは一回だけしか着ないけれど、新郎がドレス代100%プレゼントするのが西洋文化の国の結婚する男の甲斐性。メキシコ・カンクンでは、日本人だけが結婚写真を撮るに来るので、それが商売になり、写真・貸衣装一切がセットであるけど、コスタリカでは日本人があまり来ないし。

セントロに行けば、貧しい人用の出来合いのウエディング・ドレスが日本の貸衣裳代くらいで安く売ってるので、それを購入かな。どちらかといえば、日本人好みデザインのシンデレラ風が多いです。同じところに青やピンクのドレスも売っていますが、あれは、15歳の娘っ子用ですので、お間違いのないように。

新郎用の貸衣裳は多くあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地旅行会社

今年の1月旅仲間5人でコスタリカを旅しました(私自身は二度目)。最大の目的であった幻の鳥”ケツァール探鳥”に関してのみ現地の日本人経営のさくらツーリストさんにお世話になりました。経営者の下村さんとは実際にお会いすることはなく、事前のメールでの遣り取りと現地で電話でお話ししただけですが、誠実さが感じ取れました。
    ホームページからアクセスできますので一度相談されては如何でしょうか。
    URLについては「地球の歩き方・中米版」にも記載されていますが、下記の通りです。
          www.sakuracostarica.com

• いいね! 0
    • コメント 0件