Q&A

リペ フェリー 予約トラブル

公開日 : 2018年12月16日
最終更新 :

年末年始にランカウイからリペ島に行きます。
Bundhaya Speed Boatのホームページで、クレジットカード決済で、フェリーの予約を往復分しました。
しかし、1回しか予約しなかったはずなのに、予約メールが4回分来てしまいました。
予約ページをあけっぱなしにしたまま、パソコンの電源を落としたりつけたりしたのが原因かもしれません。
(それに気が付いて、予約ページを閉じたら、予約が繰り返されなくなりました。)

Bundhaya Speed Boatにメールで、「1回しか予約していないのに4回分誤って予約されてしまった。お金を返してほしい」旨のメールを何度かしたのですが、「私にもなぜ4回予約されたかわからない、キャンセルはできるがお金は返せない。銀行に連絡してくれ。」の1点張りでらちがあきません。このままだと予約3回分のお金(2人で3万円以上)が返ってきません。

どうすればお金が返ってくるか、知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 18/12/16 09:04

銀行に連絡してくれ

日本では、カード会社に聞いてくれ、です。そこと相談するしか方法はないでしょう。

最近の某オンライン旅行代理店みたいに、はじめから欺す意図はなかったようなので、解決の可能性はあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    18/12/16 09:26

ありがとうございます。

カード会社だと取り合ってくれないと思っていたのですが、ひとまず連絡してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件