手荷物

手荷物の意味がわかりませんが、検疫を受ける物でも機内預けにできますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうだったんですか

    機内預けにしてもいいんですね。では、私が書いたことは訂正します。
    以前に、ターンテーブルから荷物をとって、ターンテーブル付近で荷物を開けていたら、税関の手前では荷物は開けてはダメと、係員から注意されたことがあったので、ダメなのかと思ってました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    へぇ。

    私は帰国の時荷物を預けてしまってから買ったものなどは
    ターンテーブル付近でスーツケースにしまいこんでます。
    いつものことですが、別に問題は無かったですよ。

    でもあそこで荷物の整理をするのは面倒ですよね。
    しゃがみこんで皆が見ている前で荷物を全開するのですから(笑)。
    もっとスペースがあれば良いのにと何時もおもっていたのですが、
    係員に注意を受けたことがあるなら、仕方ないのですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件