kiya様へ ご挨拶

kiya様

別トピックで、コメントを感謝して拝読いたしました。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/486389/-/parent_contribution_id/377064/

リヴォーヴィレでアパートを借りて滞在され、ニーデルモルシュヴィールにいらっしゃり、フェルベールのジャムを買われたのですね。以前と変わらないおいしさだったと満足されたとのことで、ほんとうによかったな、と嬉しく思います。一時期、お味がお気に召さなかった御様子でしたものね。

アルザスの生地も、入手されたのですね。なにか縫物とか、加工されたのでしょうか。

数年前に異動になり環境が変わり、この掲示版は御無沙汰していました。2か月くらい前から、以前のようにゆったりした毎日になりまして、また見だしたところ、kiyaさんのお名前を見かけて、お元気で御活躍のご様子を、嬉しく思っていました。

また、どうぞ、レポートをお聞かせくださいね。楽しみにしています。

矮鶏唐棕櫚・旧みさーる

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント