Q&A

空港からホテルまでのタクシー

公開日 : 2018年11月26日
最終更新 :

12/31から、バリ島に行きます。
到着は夕方になるのですが、31日は昼頃から交通規制がかかるみたいな事をチラッと見ました。

ホントですかー??

ホテルは、クタのポピーズレーン1
何度もクタには行ってますが、年末に行くのは初めてです。
ホテルの送迎は、片道200000ルピア(高い!!)
エアポートタクシーを利用しようと思ってましたが、金額もわからず、交通規制で途中で降ろされると困るなぁと…

ホテルの送迎が無難でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 空港からホテルまでのタクシー

私も今年行きますが、一昨年の行ったときは歩行者天国みたいになってました。ただバイクは走ってましたが笑
    ホテルが送迎してくれるなら高いですがお願いした方がいいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フェンスの外で空車を拾う

国際線で到着した場合ですが、空港出口からそのまままっすぐ進み、空港境界のフェンスにぶつかったらフェンス沿いに歩行者用の通路がありますので左へ(フェンスを右手に見ながら)歩きます。
    数分歩くと外へ出ることができます。
    フェンスの外側を車が通りますから、タクシーを停めてメーターで行ってもらいます。

万一、乗車を拒否されたら(拒否されたことはないがブルバードと紛らわしいやつだったので乗らなかったことはある)その道は車通りがありますから、別の空車を拾いましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件