ありがとうございました

そうですね、検討してみます。インドは1カ月間くらいで、ほかにバングラデシュ、ミャンマー、ネパール、スリランカを回る予定です。通算2カ月と10日間くらいになると思います。
 過去に陸路の旅をされたそうですが、インドを1カ月間で、陸路(主に列車)で動くのは、無理がありますか。
 恐縮ですが、もう一度お返事いただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ご予定がわからないので・・・

インドのどちらに行かれるのか判らないので何とも云えませんが
    行く先々でどのくらいの時間を費やすかにもよります。
    乗りっぱなしでなく細かく見て廻るには少しキツイかも、ただ途中で
    幾らでもスキップすればいいだけなので一度時刻表をみながら
    スケジュールを組んでみては如何でしょうか。
    (・・・場所柄なかなか計画どおりにはいきませんが)

今回エアーパスを利用したのはこれまで時間切れで見落してた個所を
    廻ろうという発想から、始めは区間のチケットを検討していたのですが
    計算していくにパスの法が安くなってしまいました。

やはり空路は早いですね、「時は金なり」というか「金で時間を買える」と
    いうことを悟りました。(インドは悟りの場??)

折角インドを廻るのですからアンダマン諸島にも行かれることをお勧め
    します。

ネパール・ミャンマー共も観る所がありますので、時間に余裕を持たせた
    ほうが良いと思います。
    スリランカ、車をチャーターしても主だった所を廻っただけで1週間は
    必要でした。
    バングラデシュはあまり観る所はありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再度 ありがとうございました

貴重な情報、大変参考になります。
     エアパスの方がいいかどうか、もう少し検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件