マレーシア入り時刻

AtoAさん こんにちは

もし空港で泊まるとしたら、翌朝5時には空港を出ればいいかな?と思
っています。
それで考えると実質空港には5時間くらいしかいないのでそれでもいい
のかな?と思えるようにもなってきました。
でも皆さんが言うように無理はしないで、ゆっくり休むことも大事かなと思えるので、そこがものすごく思案の分かれ目です。
でもホテルも最大利用で5時間くらいなのでもったいないという意識も強いです。
航空券もまだ買ってない状況なので、行き先そのものも思案しています。(´ヘ`;)ハァ

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/11/12 21:15

Re: マレーシア入り時刻

5時だたまだ空港発のMRTの始発もバスの始発もまだ動いていません。
    MRTはターミナル2からです。

JTBの10日FIXの航空会社未定ですよね。大穴でSQ11(SIN1:30着)も可能性あります。
    アジア方面だと21FIXだとNW利用で、30FIXだとUA利用でほぼ間違いないのですが。

nobingoさんの目的地はマレーシアなのですか?
    予定期間はどのくらいですか?
    シンガポールを目的地にして、バタム島へ船で行くとかはどうですか。
    お二人ならホテルもタクシーも半額ですよね。
    シンガポールでB級グルメを食べナイトサファリなどを楽しみ、アフタヌーン・ティーで優雅なひと時を過ごし、インドネシアのバタム島でビーチリゾートはどうですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本当の目的地はティオマン島

AtoAさん こんにちは

ガイドブック島でこの海はとてもきれいだと言うことのなので、前から是非行ってみたくて機会をうかがってました。
    ここへ行くにはどうやらシンガポールからの方が近いらしく、この金額
    でいけるのが絶好のチャンスかと思い、チケットを調べてみると、航空
    会社が未定だと言うことで最悪のパターンで検討してみました。

でも今はそれより大変な問題が発生しました。
    さらに詳しく調べていくと、何でもマレーシアのティオマン島はこの時
    期モンスーンなどが発生して、かなり海を荒れさせると言うではないで
    すか!それだと行く意味がないので、本当にそんな状況なのか調べてい
    るところです。

期間も8日間とっているので、もし行ってはずしたらと思うと怖いので
    週明けにでもマレーシア政府観光局に聞いてみるつもりです。
    また同時に別スレをたてて質問しようかな?と思っていますが、
    AtoAさんはティオマン島のこと知ってますか?
    またインドネシアのバタム島はスノーケリングできるくらいのきれいな
    海なんでしょうか?

このチケットでSQに当たればすごくうれしいんですが!
    11便なら迷わず空港泊にしますし、帰りも深夜発なのでかえって楽なのですが。

• 退会ユーザ @*******
    05/11/11 17:18

Re: 深夜到着、早朝出発ですか?

日本で2時間ご休憩したつもりで何もせずに身体を
    休めたら如何でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

薄暗いコーナーで早朝まで仮眠

私も他の空港なら ホテルに行きますが シンガポール空港深夜着ならブランケット持参で快適な仮眠をします。あそこほど快適なところは他に知りません。荷物は機内持ち込みの デイパックだけ それを枕に
    目覚まし忘れずセット アイマスク、本当のマスクで風予防、2,3時間でも熟睡できるはずです。(預け荷物取りに行かなくても 一応保管してくれますが心配です。通常アジア旅行は荷物はほとんど不要なので)

初日は早めに快適なホテルに入って寝るようにしますけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件