格安航空券

vacancierさん こんにちは

実はJTBで発売されている航空会社未定のものを買おうとしているので
すが、それだと総額が3万円くらいだそうです。
その次にあるシンガポール航空のものになると、総額が4万円を超えてしまうそうです。
そこら辺でものすごく悩んでいます。
一人ならあまり問題ないのですが、二人分なので差額2万円になってし
まい、うーんって感じです。
でも深夜着と早朝発を考えれば2泊無駄にしてしまうし・・・。
安物も本当に考えものですね。

どうせ遊びに行くだけだし、こんなに悩むくらいならいっそ別の場所に
しようかとも思っちゃったりもします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/11/11 17:11

    Re: いつ行かれるのですか?

    出発日にもよりますが、11月、12月ならば日によって
    航空会社未定で21000円、お金にシビアな割には
    ずいぶんと気前のいい格安航空券を利用されるのですね。
    22~24000円も出せば結構沢山あります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    21000円、その値段です

    けちんぼですから当然最安狙ってます。
    ただ空港税とか燃油費と足すと総額3万円になるという意味です。
    ちなみにJTBへ確認へ行ったときまだまだ席は空いていました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件