Re: Re: オーストリアのスキー、週貸しアパート利用について

肉団子です。

リフト券の話は自分も結構悩む所ですが、天候で滑られないというのは
まさに運なので、なんとも言いうがありませんね!

近年の自分の場合は、一箇所に滞在してもいろいろなスキー場に行きたいものですから
エリア券みたいなものがあれば、5日、6日券というものを購入します。
が、なければその都度1日券や時間券を購入するようにしています。

まーリゾートに来ているのだから!と割り切って6日券を買うのもいいかもしれません。
ちなみに、自分であれば3日券×2回にしそうです。
(6日券買っておけばと後悔する事もあるでしょうけど、そうしますね!)

アパートの件は自分は経験が無いので、帰国されましたら逆に教えてください!!

1月1日の欧州スキー場は結構ねらい目だと思いますよ!
前夜に大騒ぎしているので、スキー場に人が来ず、いつも混んでいる所なんかもガラガラで
結構気持ちの良いモノですね。自分はこの日は必ず滑るようにしています!!
あと、ザルツぐらいだと1月1日はどこも休みになってないですかねぇ~?!

こんな所ですが、参考になれば良いですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re3: オーストリアのスキー、週貸しアパート利用について

さっそくの回答ありがとうございます。
    1月1日がねらい目だということに気づかせていただきありがとうございます。
    ザルツブルクの店は休みのようですが、観光ツアーが催行されていれば検討しようと思っていました。
    リフト券購入方法についても参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件