Re: 他者談ですが・・・

もんとーやです。
レス、ありがとうございました。

実はアップルワールドはチェックしていたんですけど、trip adviserは見ていませんでした。
アップル~は投稿数が少ないので、もう少し意見聞きたいと思っていたんです。ホテル紹介は、例えばJTBでも扱ってましたが、どうせいいことばかり載せているわけですからね。
しかし2003年の宿泊とはいえ、trip~に載っている悪い方の評価は酷いですね。どんなホテルでもありうることでしょうけど・・・。

ロケーションは抜群のようですのでアクセス等も含めてもう少し考えてみることにします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/11/12 00:21

    Re^2: 他者談ですが・・・

    こんばんは。

    こちらはもうご覧になりましたか。
    http://www.venere.com/hotel/index.php?htid=36&

    Users ratingを見てください。

    中央駅至近のミケランジェロ(評判良。泊まったことはないですけど)など、
    とても安くなると思います。

    ドォーモ近くなら、ここにしようかと、以前検討したことがあるのは
    http://www.venere.com/hotel/index.php?htid=76

    それぞれホテル直営サイトでプロモーションがあるようです。

    (私がやめたのは、ミラノを通らないルートにしたからです)

    おせっかい至極で、失礼しました。
    ホテル検索がすきなので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私もお勧め、ミケランジェロ。。

    ほあきんぷじょるさん、こんばんは。

    >中央駅至近のミケランジェロ(評判良。泊まったことはないですけど)など、
    >とても安くなると思います。

    ミケランジェロはとっても良かったです。昨年秋に宿泊しました。
    本当に中央駅の目の前、迷子になることはありませんでした。

    ここが安くなるなら、私もお勧めです。
    ここのお風呂はジャグジーバスです。

    >私がやめたのは、ミラノを通らないルートにしたからです

    それは、残念でしたね。ミラノは次の機会のお楽しみですね!

    >おせっかい至極で、失礼しました。

    私もおせっかいですね。失礼しました。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件