海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >九州 >佐賀県 >イベント・まつり・紅葉・花見・花火 >【急募】11/2.3 佐賀バルーンフェスタ 同年代女性の方募集

【急募】11/2.3 佐賀バルーンフェスタ 同年代女性の方募集

こんにちはゲストさん

初めまして!
こちらの応募をご覧頂きありがとうございます。
27歳♀会社員です。

弾丸ですが、佐賀県で開催される「佐賀バルーンフェスタ」と「唐津くんち」を観に行きたいと思っています。
・11/2 私は成田→佐賀へ飛行機で向かいます。
・到着後合流(成田から一緒に行けたらとても嬉しいですが)、観光→唐津くんち宵山19:30~
・11/2 1泊(同日ツイン、ホテルはこちらで手配予定)
・11/3 佐賀バルーンフェスタ(早朝~お昼頃まで)
・佐賀空港から帰路へ(解散)

どうせ行くなら綺麗な写真を撮りたい!楽しみたい!と思っていますので同じく楽しんで下さる方是非お願いします!
・25~35 女性の方 身嗜み気をつけてる方 金銭面自立されてる方募集
・日程が迫っておりホテルや飛行機も少なくなってきているのでスムーズに連絡取り会える方ですと嬉しいです
・オタクです、小さい物ですがぬいぐるみ持参予定、ぬいと写真撮ったりすると思いますご理解下さい

ここまでお読み下さりありがとうございました!
趣味や日程が合いそうな方是非ご連絡お待ちしております。
※勧誘、宗教等のお誘い不要です

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

【急募】11/2.3 佐賀バルーンフェスタ 同年代女性の方募集

凛. 18/10/22 18:46
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品