Q&A

ヘルシンキからアレグロ号でサンクトペテルブルクに到着してすぐSIMカードが買える所ご存知ですか?

公開日 : 2018年10月20日
最終更新 :

来年ですが、フィンランド、ロシアに旅行に行く予定です。
フィンランドからサンクトペテルブルクには列車(アレグロ号)で移動予定です。
列車内はWIFIがあるそうなのですが、ロシアに到着後すぐスマホを使いたい(地図やアプリ)ので、到着のサンクトペテルブルクの駅(又は周辺)にロシアの3大キャリアのSIMカードを販売している場所があるか知りたいです。
夜の到着(到着19:27)なので、営業時間も教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Финля́ндский вокзал と会社名で検索

Финля́ндский вокзал(フィンリャンツキー駅)とSIMの会社名で検索すると地図や営業時間などの情報が出てきます。
    それによると、フィンリャンツキー駅の近くの店舗はMTSが17時まで、MegaFonとBeelineが21時までのようです。

うまくネットが使えると良いですね。
    私は夏にモスクワに行った時に下調べをちゃんとしていなかったら、持って行ったモバイルwifiと合わないSIMを購入してしまったらしく、結局使えずじまいでした。モスクワのフリーwifiが案外入ったのが幸いでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!調べれました!

ご丁寧にありがとうございます。
    キリル文字が???でしたが、なんとか2社の地図も出すことが出来ました。

ロシアに行くのは初めてなので、配車アプリを使いたいのでなんとかSIM等を入手したいと思っています。
    助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件