うーーーん。

>価格や航空券のことは言いたくはなかったのですが。
>言わないと納得されないのならば、言います。
納得とか理解とかいう問題ではなく、「多方面から物事を考える」
というだけのことなんですよ。

>ミラノは前日も翌日も取れたのですが、その日だけは便がない
>ため、断念しました。他は全て予約クローズでした。
>予約クローズという意味はご存じでしょうか。
フランクフルト→トリノまたはミランは、ノーマルチケット購入を検討されてるところをみると満席ではないんですよね?
そして、日本→フランクフルト、ミラン→日本はすでにチケット持ってるんですよね?日本からのチケットで、なぜカバーできないのかの理由に直接、予約クローズには結びつかないと思いますが。。まぁ、本人も納得してチケット購入されてるようですし、私がごちゃごちゃ言うまでもないんでしょう。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 勘違いをされていませんか

まさかヨーロッパまで飛ぶ航空会社がトリノまでをカバーしていると
    お思いではないでしょうね。飛んでいないからこそ、近場まで飛ぼうと
    したのです。ところが、陸路で6時間程度で行ける場所へのフライトは
    フランクフルト以外は予約クローズなのです。

>フランクフルト→トリノまたはミランは、ノーマルチケット購入を検討されてるところをみると満席ではないんですよね?

何時、満席だなんて言いましたか。
    ここがノーマルしかないので、他にもっと安く行ける方法がないかを
    お聞きしたかったので投稿しました。

いい加減に理解していただけませんか。

• いいね! 0
    • コメント 0件