05/11/11 04:56

Re: バーゲン情報教えてください

カッシーさん、はじめまして。LA在住の者です。
キットソンに関しては、下記アドレスにて分かります。
場所は、ビバリーヒルズからサンタモニカ方面に車で15分ほど南下した所にあります。
http://www.shopkitson.com/?pageId=1

バーゲンと言えば、やはりアフターサンクスギビングデーセールが一番でしょうね。
我が家の近くのモールなどは、深夜3時頃から続々人が集まり6時の開店と同時に雪崩れ込みます。
こちらではこの日を境に、クリスマスセールなどに突入して行きます。

アウトレットでの買い物も良いとは思いますが、殆どが郊外にあるため不便で
時間や交通費の金銭的なロスを考えると、二の足を踏みます。
それよりかは、近場のモールにあるデパートの方が安く手に入る事もあり、
そちらでの買い物の方が良い事もあります。

昨年我が家にホームステイをしていた女性も、COACHのバッグをアウトレット価格より安く購入できたと喜んでおりましたよ。
GAP、アバクロ、バナナリパブリックなど、殆どのブランドがセールを行いますからね。

もっと詳しい情報がご入用でしたら、下記までご連絡下さい。

では。

rupan_3rd@hotmail.com

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント