Re: サンクスギビング~クリスマスセールについて教えてください

サンクスギビングのセールは、金、土、日で、今年は25~27日になります。一日中セールですが、デパートによっては午前中の決まった時間帯に特別セールをするところもあります。朝6時ごろから開いているところもあります。

クリスマスセールはクリスマスの翌日からですが、規模としてはサンクスギビングのセールの方が大きいです。というのもサンクスギビングのセールでクリスマスプレゼントを買っておく、という理由からのようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サンクスギビング~クリスマスセールについて教えてください

なるほど…ありがとうございます。
    だったら、28日~クリスマス前日まではセールはないってことですか?
    サンクスギビングのセールはかなり混雑すると思いますので、
    安く買うにも覚悟が必要ですよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: サンクスギビング~クリスマスセールについて教えてください

こんにちは。

みちこさんの情報に補足させていただきますと、
    サンクスギビングの翌日、25日の金曜日はブラックフライデーと
    呼ばれていましてこの日の早朝に特別なバーゲンがあります。
    店によってまちまちですが、例えば朝6時から9時までサンクスギビング
    特価からさらに20%オフとか。

人気のあるブランドだとレジに長い列が出来てみんな相当量
    買い込むのでかなり待たされます。
    私の場合最長1時間強レジ待ちで並んだ事がありました。