Q&A

ホイアンで洋服のオーダーメイド

公開日 : 2018年10月03日
最終更新 :

ホイアンへ旅の計画をしております。

旅の楽しみの一つが、洋服のオーダーです。
以前、ホーチミンでも洋服を作った事ありますが、
ホイアンも、オーダーメイド出来るお店が多いと聞きました。

作りたい洋服は、女性物ワンピース、男性物のジャケットやシャツで、
アオザイではなく、あくまでも、日本で日常的に着られる洋服です。

ホイアンで、お薦めのオーダーメイドできるお店を、教えて頂けませんか?
また、オーダーメイドした方の経験談を、お聞かせ戴けませんか?

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• オーダーの店だらけ

数年前ですが、私は女性用のワンピース2着のみオーダーしました。ホイアンはオーダーメイドの店だらけなので、とりあえず街をグルグル散歩しながら店を探せば良いと思いますよ。大体その店に飾ってあるものと同じデザインのものを作る事になると思います。
    もう次の日の朝にホイアンを発つと言ったら、特急で仕上げてくれて出発直前に受け取りました。
    ホイアンは25年前にも行きましたが、すっかり観光地化されました。その分観光客が欲しくなる様なものが増えたと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ご親切にコメントありがとうございます。

オーダー出来るお店が多いとは聞いておりますが、
    余りに多いと、どこで作るのか?迷いますね‥(-_-;)
    ところで、ワンピース1枚、日本円で、どの位のお値段でしたか?