Q&A

上海虹橋駅近辺で荷物を預かってくれる場所はありますか❓

公開日 : 2018年09月26日
最終更新 :

上海虹橋駅近辺で荷物(キャリー(大))を預かってくれる場所、またはコインロッカーはありますでしょうか?
午前に上海に到着して夕刻の高速鉄道で杭州へ向かうのでその間に上海観光を行いたいとおもっております。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 上海虹橋駅近辺で荷物を預かってくれる場所はありますか❓

aki_chanさん、こんにちは。

虹橋站の1階のコンコースの端っこ(の方だったと思います。)に有人の荷物預かり、2階の待合室の各改札の前には至る所にコインロッカーがあります。2階の待合室(というか、広場)に入るには何らかのチケットが必要ですが、その日に乗るなら先に切符を買っても良いでしょう。

コインロッカーは支付宝、微信支付、現金が使えます。レシートとしてQRコードと7桁の数字の書かれた紙が出てきて、そのQRコードを読み取らせたら扉が開く、と言う仕組みですが、なかなか読んでくれない。その場合は数字をテンキーで入力すると開きます。(前の中国人を見ていて良かった。・・・)よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 上海虹橋駅近辺で荷物を預かってくれる場所はありますか❓

詳しくありがとうございます!大変助かりました(*'▽')

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 上海虹橋駅近辺で荷物を預かってくれる場所はありますか❓

駅に有りますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件