退会ユーザ @*******
05/11/11 00:09

参考になりますかどうか…

Lillaさんへ

深夜にデリー到着でその日を丸一日デリーで潰してしまうのも勿体ない気がしますね。
なんとかしてアグラまで行けませんかね。
となれば、ジャイプルも諦めずに足を伸ばせるのですが。

アグラ日帰りツアー、いいと思いますよ。
ツアーに参加すれば、あのウンザリする客引き合戦に巻きこまれずに済みますし
アグラはデリーからの日帰り観光で十分だと思いますよ。

~DC のガバメントの催行するツアーは別の場所にて参加経験ありますが、
バスは市内を走っているようなオンボロバスではありませんでした。
参加者はほとんどがインド人でした。まずまず満足しました。
ただ、バスの出発時間に遅れまいと焦ってしまい、まだ誰もバスに戻ってなかったってことありました。
インドのみならず他国でもそうです。
なまじ他人に迷惑かけないよう時間に几帳面になりすぎるきらいがあって損しますね、こういう性格は。(^^

列車は遅れて不確定要素が強すぎる。
バスは混雑していると痴漢に遭う。
(ホントですよ、痴漢さんは街中でも正々堂々とセクハラやってます)
なにかと困ったもんですよ、インドを旅するのは。(笑)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント