世界一周航空券での世界一周に意味があるか、という問題もありますけどね(笑)。

cat-policeさん、どーも。

>>LCCだけを組み合わせて組み合わせて
>>使っていけばかなり格安で世界一周旅行が出来ます。
>>ブログで一覧を作ってみようと思っているところです。

それもいいですけどね、
でも、「日本を出る前からルートを決めて、飛行機でピョンピョン飛んで世界一周」
ということ自体が、意味ないと思います。

今よくある、
世界一周航空券で、短期間で世界一周をしても、
実質的な意味はないです。

『世界一周航空券での世界一周は意味がない』
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/ticket/around_the_world.htm

>>つまり、最初からルートが決まっている世界一周航空券は無意味だ。
>>もちろん、一ヶ月や二ヶ月程度の短期で、世界一周しようとすれば、使えないことはない。
>>しかし、簡単に海外に旅に出かけられるいまの時代に、NYの次にロンドンやパリに行って、わざわざ世界一周の形を取っても意味はないのではないか。

でも、頭の体操としては、面白いですね。

ただ、航空業界は、これからどんどん変化していくでしょう。
だいたい、スッチーを崇め奉っていた日本社会がおかしいんですから。

僕は、「間違いだらけの海外個人旅行」にも、はっきり
「スッチーは、ただの運送会社の職員だ」的なことを書いてます。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント